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東証 7267 1部 輸送用機器 【貸借銘柄】日経225

本田技研工業

現在値(15:00)
2,483.0

前日比
+2.5
(+0.10 %)

始値

2,434.0

(09:00)

高値

2,494.5

(14:08)

安値

2,423.5

(09:00)

前日終値

2,480.5

(10/28)

出来高

3,147,600

(15:00)

売買代金

7,761,359千円

(15:00)

値幅制限

1,983.0 ~ 2,983.0

(10/30)

単元株数

100

(15:00)

単元価格

248,300

(15:00)

時価総額

4,497,777百万円

(10/29)

発行済枚数

1,811,428,430

(10/29)

連結PER

25.98

(10/29)

連結PBR

0.54

(10/29)

コメント
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現物買   100株   成行  

よくわからんけど高橋ダン買い

0
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【ニューヨーク共同】タカタ製の欠陥エアバッグ問題を巡り、ホンダは3日、米西部アリゾナ州で今年8月に起きた自動車の衝突事故でエアバッグが異常破裂し、運転していた人が死亡したと発表した。
この車はリコール(無料の回収・修理)対象で、ホンダは車両に登録された所有者への通知などを繰り返し実施したが、修理されていなかった。
今回亡くなられた方は車両の所有者ではないらしい。
この責任の所在は所有者にあると思うが、アメリカという国は訴訟大国であることを考えるとホンダにも影響があるかもしれない。
タカタゾンビが復活かw

0
Icon4?id=1029489
現物買   100株   成行  

F1撤退は米国投資家にとって好材料。さらにトランプ感染で資金は日本に流入

0
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2021年シーズン限りでF1でのパワーユニット供給活動を終了することを発表した。
第3期もサブプライムローン危機を発端としたリーマン・ショックと、それに連鎖した一連の金融危機による業績の悪化に伴って、F1レース活動からの撤退をしている。
今回は、「カーボンフリー技術の中心となる燃料電池車(FCV)・バッテリーEV(BEV)など、将来のパワーユニットやエネルギー領域での研究開発に経営資源を重点的に投入していく必要があり、F1で培ったエネルギーマネジメント技術や燃料技術、そして 研究開発の人材も同様に パワーユニット・エネルギー領域に投入し、将来のカーボンニュートラル実現に集中し取り組んでいくために、今回、F1への参戦を終了するという判断をした」と説明している。
経営判断としては、間違っていないと思うが・・・
2009年撤退した際はチーム資産とRA109はブラウンGPへ売却され、その年にダブルタイトルを獲得している。翌年メルセデスにチーム売却され、今に至っている事を鑑みれば「継続は力なり」と言えなくもない。
好きな会社だけに、非常に非情に残念でならない・・・567がなぁ。

3
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現物買   300株   逆指値   2,478.0 円

ロー

0
Icon4?id=938508
信新買   300株   成行  

新型Noneに期待

0
Icon4?id=296587
現物買   100株   成行  

そろそろ底につき買い。

0
Icon4?id=1028725
現物売   100株   指値   2,612.5 円

下がり続けのため売却

0
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ホンダと日産が統合など、西からおひさまが昇るのと同じ。
ありえないし、絶対にあってはならない。
余計なことをするな! ○○役人ども!
Hondaイズムを汚してはならない。

0
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信返買   100株   成行  

予想が外れた。自動車は強い。日経が10%程上昇したのが原因か?

0
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